2009年11月19日

うつ病 2ch

うつ病で自殺したくて限界です。親に内緒で練炭等用意しています。
うつ病で自殺したくて限界です。親に内緒で練炭等用意しています。とうとう、昨晩「死にたい」と親に告げてしまいました。現在、大学病院に通っていて、親があわてて電話をしたところ、夜だったせいか「診療時間外」と断られました。今日、電話した所、主治医が休みだということです。薬はもらっていますが、物事をひどく忘れたりぼんやりするだけで気分が良くなる事がないのであまり飲んでいません。(物事を忘れて困る事が多い為)昨日はさすがに薬を飲みました。医師と相性が合わないので現在、別の病院に行こうと思っていますが、新患がいっぱいで来月の予約です。最近、また別のカウンセリング施設に行きました。すると「一度医師の診察を受けた方がいいです」と言われてその併設の病院の評判を調べた所、3分診療と書いてあり(2ch)その病院に行く気が失せました。カウンセリング施設の次回の予約はしていません。通院中の大学病院ですが、明日は主治医がいるそうです。気が合わないので困っていますが、自殺したいと話しても「そういわれても・・・・・」と言われてしまうし、薬の健忘を話すと、出してくれない気がして話したくありません。(仕事に行くときたまに飲みたいのです)自殺も親が旅行に行ってる時にしようとか、練炭の隠し場所に困っていたり、そのわりには病院探しをしたり、予約をしたり訳がわからなくなってきました。話せる医者も出会うことが出来ず、孤独で気が狂いそうです。親に「練炭を準備している位つらい」とは勿論言えないし、もう旅行の時に決行するしかないのか・・・・・と思ってます。甘えているとはわかっています。ご助言お願い致します・・・・・・(私が愚かな人間なのはわかっているので誹謗中傷はご勘弁下さい)(続きを読む)



闇子3歳 : 夫がうつ病を装っているように見える。家族のために夫が ...
1: ゆで卵(東京都):2009/11/17(火) 11:23:43.13 ID:kr+MAuka BE:1462277568-PLT(12000) ポイント特典: sssp://img.2ch.net/ico/2.gif 「うつ」の夫と生活は嫌 結婚5年になる40歳代主婦。3年前、夫は仕事のストレスからうつ病になり、今も治療を続け ...(続きを読む)





  • うつ病克服ガイド

  • うつ病 原因

  • うつ病 症状

  • うつ病 身体 症状

  • うつ病 有病 率

  • posted by jangjang at 08:55| Comment(8) | TrackBack(10) | うつ病闘病記
    この記事へのコメント
    今すぐセックスしたいならこのサイト!ヤリたいときにいつでもヤレるスタービーチの復活です!業界最大の性交率ナンバーワンサイトでいつでもどこでもセックスし放題!!
    Posted by スタービーチ at 2011年12月19日 17:23
    グリーにハマっている人集まれ!意外と知らないグリーの使い方!?グリーを使って素敵な出会いを探してみませんか?かわいい女の子との出会いを探すなら今はグリーがアツい!
    Posted by グリー at 2011年12月22日 07:54
    グリーングリーン!!きゃほきゃほわはははは。CMの長●大好きなんだけど!!明日無料でマル秘画像が無料でダウンロードできるらしい!!どうしようどうしよう★そっこうアクセスしなきゃファン失格っしょ
    Posted by グリー at 2012年01月22日 05:41
    今日の夜ここの「夜遊びコミュ」で知り合った女の子と会って来ます★彼女には外配信するからと了承は取れているのでバッチリです!うまくいけばそのまま・・・なんていうこともありうるかもしれないので皆様期待して待ってて下さいね
    Posted by グリー at 2012年01月23日 01:42
    話相手が欲しい。恋人として一日デート気分を味わいたい。イカセて欲しい。などなど当コミュは女性が男性を買う今までにない全く新しいコミュニティとなっております。女性から直接の現金受け渡しとなるのであなたの頑張り次第でとんでもないお小遣いがもらえちゃうかも★興味のある方は早速アクセスしてみて!
    Posted by 在宅ホスト at 2012年02月17日 18:47
    新感覚の新しい交流サイトが出来ました!あなただけの彼女が欲しくはありませんか?まずは登録してくれている女の子を無料ムービーで視聴。それから好みの女の子を選び親交を深めていって下さい。毎時間新しい女の子が登録するので無料視聴だけでも十分に楽しめます。
    Posted by テル友 at 2012年02月20日 06:49
    人間に生まれてきたんだから一杯SEXしないと損じゃない?あなた今までの人生上手く遊べてる?この診断サイトで自分が一体どこまでのレベルなのか知りたいくない?簡単な質問の答えていくだけであなたの本当のSEX経験値が出されちゃうお
    Posted by セフレ at 2012年02月20日 20:30
    只今在宅勤務ホスト募集!登録してくれている女の子の要求に答えるだけ!答え方はあなた次第なので何も決まりはありません。値段も自由交渉なので好きな金額が手には入りますよ★その日の日払いバイト感覚で働いて下さい!
    Posted by イケメン限定職安 at 2012年02月28日 20:05
    コメントを書く
    お名前:

    メールアドレス:

    ホームページアドレス:

    コメント:

    この記事へのトラックバックURL
    http://blog.sakura.ne.jp/tb/33728676

    この記事へのトラックバック

    ある所にはあるんだな(笑)
    Excerpt: レッスンの相手なんて何したらいいんだとか思ってたんだけどな、 実際オレってほとんど何もしてなかったんだよ(笑) ただどこが気持ちいいか反応してるだけで5万も頂いたんですけど(汗)
    Weblog: ようま
    Tracked: 2009-11-26 00:03

    ド変態なおいら(笑)
    Excerpt: からだナメテ刺激してあげてたら入れされてくれて報酬6万ももらえたんですよ(汗) 趣味がお金に変わるって最高っすねw
    Weblog: まさよし
    Tracked: 2009-11-30 05:02

    風 俗代返せ〜〜!!!(泣)
    Excerpt: もっと早くから知ってたら風 俗なんか行かなかったわ(汗) まぁ今からでも取り返せるし来年は金持ちになるぜw
    Weblog: やすし
    Tracked: 2009-12-04 13:44

    恥ずかしギャルwww
    Excerpt: 昨日の女子大正はかわいかったなー。 上目遣いで恥ずかしそうにフェラするのがたまらんかった! あんまりかわいいもんだから何も言わずに口の中に出して無理矢理飲ませてやったwwww
    Weblog: 次郎
    Tracked: 2009-12-08 16:54

    ヤったもん勝ちでしょw
    Excerpt: おっぱい舐めるだけって約束だったのに女の方から誘ってくるとかおいしすぎたw 金も欲しいけどぶっちゃけヤれたらなんでもいいwww
    Weblog: ようた
    Tracked: 2009-12-12 15:54

    こんな派遣ってアリですか?!!
    Excerpt: 仰向けで横になってたらティン子弄りまくってくんの(笑) そしたらケツ穴までゴソゴソしだして発掘されたし(汗) ここだけの話、ケツ穴って入れるより気持ちよかった(爆笑)
    Weblog: うるぼし
    Tracked: 2009-12-17 14:32

    喘 ぎすぎて声ぎゃかれた!!!(笑)
    Excerpt: 手ヌコしてやったらそっこうビチャビチャになってんの(笑) その勢いで生で入れてやったんだけど、 俺のティン子がとけそ〜なぐらい気持ち良かったもんだから俺、変な声出しすぎた(照笑) これは、たけるにも教..
    Weblog: ひろくん
    Tracked: 2009-12-21 14:40

    昨日のOLさん、最高でしたわ(照笑)
    Excerpt: 最近よく耳にするから俺もやってみたんだけど、 気持ちいいってもんじゃなかった(笑) 30分も唾液で喉フェラされて3発もヌかれました(汗) てっきりティン子が取れたかと思ったよ(爆笑)
    Weblog: ムー民
    Tracked: 2009-12-25 14:52

    いきなりベロチュウかよ…
    Excerpt: 見せるだけって言ってたからリラックスして煙草すってたのにどうなってんだよ。 てゆか煙草じゃなくて乳首吸ってきたおれがどうなってんだよw まぁ思ってたより若いし可愛かったからゴチソウサマって感じだなー。..
    Weblog: ひさあき
    Tracked: 2010-01-01 11:29

    ひとづまだいすき☆
    Excerpt: 主婦がヒマなのはわかるけど、昼間からオなニーってのはやりすぎだろw まぁ俺は人妻が一人ジュボジュボやってるの見て稼がせてもらってるから、文句言える立場じゃないんだけどさw
    Weblog: 近眼
    Tracked: 2010-04-22 05:34