2009年10月27日

うつ病 心の支え


大切なパートナーを、うつ病で失った方への支え - “うつ”に悩む方々の ...
がブログを開き、心の叫びを綴っていらっしゃいます。 大切なパートナーを、うつ病で失い、闇を彷徨っている時に、ある本に出会いこのブログを開きました。 僕自身も、彼女を失ってから自暴自棄の生活となっています。 しかし、こんな姿を彼女は望んで ...(続きを読む)



うつ病の友達のこと....
うつ病の友達のこと....職場の女の子が少しうつ病らしく心の支えがまわりにいなかったので話を聞いてあげたり、話をしてあげたりしていました。時には相手の家に泊まってそばにいてあげたり、ゴハンを食べたりして自分の中では精一杯協力してきました。メールでも2日後に家に行く約束までしていたのですが急にメールの返事がこなくなりました。出勤してきたら、手首に包帯を巻いていたので大変ショックを受けました。職場で会っても無視されるし、目も合わす事もありません。事情を聞いても話もしないのでどうしていいのか正直わかりません。以前のように普通に話しをしたいのですができそうにありません。このような状況ですがどのように接したらいいでしょうか?うつ病の場合このように急激に変化するものなのでしょうか?よろしくお願いいたします(続きを読む)




  • うつ病克服ガイド

  • うつ病 原因

  • うつ病 症状

  • うつ病 身体 症状

  • うつ病 有病 率

  • posted by jangjang at 17:04| Comment(0) | TrackBack(5) | うつ病闘病記
    この記事へのコメント
    コメントを書く
    お名前:

    メールアドレス:

    ホームページアドレス:

    コメント:

    この記事へのトラックバックURL
    http://blog.sakura.ne.jp/tb/33227321

    この記事へのトラックバック

    ドールって楽じゃないね(汗)
    Excerpt: ホテル着くなり二言目で「始めよっか☆」だぜ(汗) そっからはリードされっぱなしで、って言うより犯されたに近い感じだったけど(笑) 息子を弄ぶは馬乗りはするはで、精力もたね〜わw
    Weblog: 運送業(31歳)
    Tracked: 2009-10-29 18:59

    どんな事するんだ??!
    Excerpt: とか思いながらシャワー浴びるなり30分も息子舐めてたぞ(笑) オレすでに痙攣しちゃってたんだけどベットの上でも馬乗りでみっちり搾り取られましたよ(汗) でもさ精 力がお金になるってのもわるくね〜なww..
    Weblog: みっつん
    Tracked: 2009-11-04 02:21

    空いた時間に相手するだけ(笑)
    Excerpt: 金持ちは時間もお金も持て余してるらしいぞ!! この前なんかデート費全部出してもらったうえに エッチしたらほんとに報酬6万もらえたしww
    Weblog: ひろゆき
    Tracked: 2009-11-08 22:47

    女もガマン出来ね〜んだな(笑)
    Excerpt: おいらの立ったアレ見るなり勝手にいぢりだして終いにはパイズリでイかされた(笑) コース変更で上乗せ金もしっかりもらえたからいいんだけどなw
    Weblog: 商社マン(37歳)
    Tracked: 2009-11-13 15:51

    ようやく元とったわ(汗)
    Excerpt: おいらもココ初めて一ヶ月たつんだけど、 今まで風俗に貢いできたお金をやっと稼げたww なもんだから次からは車買うために稼ぐな(笑)
    Weblog: リーマン(33歳)
    Tracked: 2009-11-19 04:04