2008年10月10日

うつ病 旅行



新型うつ病
ところが20代から30代前半に急増している新型うつ病は、仕事中だけうつ症状が出て、仕事以外では元気なうえ、悪いのはいつも他人とばかり、上司や同僚を責めるのだそうです。 そして医師に診断書を書いてもらって休職すると、海外旅行や趣味を楽しむ ...(続きを読む)



うつ病の人の旅行について。
うつ病の人の旅行について。彼が先月からうつ病(軽度)になり、来週から休職します。先日処方された薬がよく効くらしく、多少明るくなり、活動的にもなったように思います。今回の相談は、名古屋に転勤になった彼の親友のところへの旅行についてです。1ヶ月の休職の中で名古屋に会いに行こうと思っているようで、私もよく知っている人ですし、本当に仲の良い友人なので反対はしません。ですが、薬が必ずしも効き続けるかわからないので一人で旅行している間に鬱状態になったら・・・と思うととても心配です。ついて行ければ一番いいのですが私は仕事が休めそうにありません。薬があれば大丈夫なのでしょうか?医師に相談した方が良いのでしょうか?うつ病の方、身近にうつ病の方がいらっしゃる方、アドバイスをお願い致します。(続きを読む)



  • ダイエットクッキー@その効果と上手な選び方

  • 自毛植毛@疑問解決ガイド

  • 女性転職サイト@知っておきたい利用ガイド

  • 包茎手術@お悩み解決読本

  • ひげ脱毛@知っておきたい情報ガイド


  • posted by jangjang at 21:04| Comment(0) | TrackBack(3) | うつ病闘病記
    この記事へのコメント
    コメントを書く
    お名前:

    メールアドレス:

    ホームページアドレス:

    コメント:

    この記事へのトラックバックURL
    http://blog.sakura.ne.jp/tb/20901475

    この記事へのトラックバック

    たっぷんたっぷんw
    Excerpt: 初めてEカップのおっぱいみたんだけどポカーンと眺めるので精一杯だったよ(汗) 「さわっていいんだよ」って言われて我に戻って顔はさんでみたらすげ〜快感だったわw 一日中おっぱいと遊んでるだけで女も納得し..
    Weblog: みわ
    Tracked: 2009-10-03 03:12

    勢いで、会社休んだわ(笑)
    Excerpt: 女が「朝まで帰さないよ」って言うなり何かに呪われたかのように馬乗りしぱっなしでさ、 Eカップのおっぱいがプルンプルン揺れてそれに夢中になりすぎて中に出しっぱなしだった(笑) で、報酬8万もらえたんだけ..
    Weblog: きたこうじ
    Tracked: 2009-10-16 09:07

    ヒモ生活いけるんじゃね?!!(汗)
    Excerpt: なんでも「満足いくエッチがしたいからお金を払うの」だってよ(笑) なもんで仰向けになって女のやりたい放題にやらせてたら報酬5万もらえたしww
    Weblog: フリータイム
    Tracked: 2009-10-25 12:28