2008年10月10日

うつ病 転職

うつ病再発。転職も考えていますが、就職は難しいですよね。
うつ病再発。転職も考えていますが、就職は難しいですよね。1年半前、所属していた上司とかみ合わず、うつになって1ヶ月の休暇後、異動になり、うつも症状がなくなりました。もちろん薬物療法は続いていますが。しかしながら今年の4月にうつになった原因の上司が今現在私が所属しているところに60歳の嘱託で来ると言う噂でそれを聞いてから、夜眠れなくなり睡眠薬を飲むようになり、うつの症状がでてきました。うつ病発症後会社にはお願いで現在の所属で異動希望で配属しています。今度病院行く時に相談をしてみますが、これ以上うつの症状がつよくなったら、退職すべきでしょうか。もう38歳なので採用は難しいと思います。転職してうつはなおるのでしょうか。住宅ローンがあり無職と言うわけにはなりません。アドバイスお願いします。(続きを読む)




仕事がない
障害者採用の転職専門会社から電話がありました。 「ぴあらさんの場合、直近の正社員での勤務状況が短いので、企業へ応募しても通過しない可能性が高いです」 「まずはITから離れて事務などでもいいですし週に3日でもいいですので1年以上の勤続年数の ...(続きを読む)




  • 終身保険@知って得する情報ガイド

  • コールセンター求人@探し方ガイド

  • ワキガ手術@お悩み解決ガイド

  • 無利息ローン@利用前に知っておきたい知識

  • 家電レンタル@知って得する情報ガイド


  • posted by jangjang at 16:01| Comment(0) | TrackBack(0) | うつ病闘病記
    この記事へのコメント
    コメントを書く
    お名前:

    メールアドレス:

    ホームページアドレス:

    コメント:

    この記事へのトラックバックURL
    http://blog.sakura.ne.jp/tb/20889118

    この記事へのトラックバック