2008年10月09日

高島 うつ病

昨日、高島忠男のうつ病ドラマが放映されました。
昨日、高島忠男のうつ病ドラマが放映されました。ドラマの内容はさておき、俺がショックだったのは高島兄弟がパパ、ママと呼んでいたことです。もう、40超えているんですよ。当時でも30代後半だったはずです。演じていた別所哲也がかわいそうに見えました。母親もアーちゃん、だの、マーちゃんだのちょっと、高島ファミリーのイメージが崩れました。百歩譲って、そういう事実があってもドラマにするんだから、そこまで正直に描写しなくてもいいと思いました。正直すぎて、バカに見えました。みなさんは何も違和感ありませんでしたか?(続きを読む)





泣け歌:日本テレビ
おやじバンドが亡き兄貴分に捧げる歌:「だからBaby」すろーらいだーず・うつ病で苦しむ高島さん一家を励ました歌:「窓」矢野真紀. 日テレではではあなたの知っている「泣け歌」を大募集しています。泣け歌に採用された場合には、なんと3万円が ...(続きを読む)



  • ケミカルピーリング@疑問解決ガイド

  • まつげエクステ@トラブル解決ガイド

  • 陰部脱毛@知りたい情報ガイド

  • 乱視矯正@疑問解決ガイド

  • 背中にきび@治療対策ガイド


  • posted by jangjang at 00:02| Comment(0) | TrackBack(0) | うつ病闘病記
    この記事へのコメント
    コメントを書く
    お名前:

    メールアドレス:

    ホームページアドレス:

    コメント:

    この記事へのトラックバックURL
    http://blog.sakura.ne.jp/tb/20796916

    この記事へのトラックバック