2008年10月07日

うつ病 食事療法


うつ病にペット療法は効きますか?もし経験されてる方がいましたらアドバイスをく....
うつ病にペット療法は効きますか?もし経験されてる方がいましたらアドバイスをください。パートナーがうつ病と診断されてから1年間投薬治療をつづけていますが、(発症はおよそ3年前)薬は増えるばかりで、症状もムラがあり、悪化してるのでは?と感じる事もあります。このたび、ペットがほしいと言っていますが、ペットがいることで逆に負担になってはいけないとおもい、慎重になっています。(いままで飼った経験のない犬か猫が飼いたいようです)食事やトイレの始末等は私が行ない、好きなときにふれあえるようにすればいいかなとも思いますが、はじめてのことなので、どうすればいいか正直わかりません。なにかアドバイスをいただきたいです。宜しくお願いします。(続きを読む)



うつ病・自律神経失調症・不眠に効....
食事療法でしょうか? これも確かに生活する上では、生きていく為には、最重要と言えますものね? 本教材にも、そこは詳しく解説させて戴いております。 でもこれだけでは、あの辛い症状を早期には解決出来ませんよね? 勘のいいあなたは、うすうす気付い ...(続きを読む)




  • ヘアースタイル メンズ@役立ち講座

  • 屋形船もんじゃ@得する利用ガイド

  • 肩関節の痛み@解消ガイド

  • プロバイダ乗り換え@得する情報ガイド

  • 妊娠食べ物@疑問解決読本


  • posted by jangjang at 17:01| Comment(0) | TrackBack(0) | うつ病闘病記
    この記事へのコメント
    コメントを書く
    お名前:

    メールアドレス:

    ホームページアドレス:

    コメント:

    この記事へのトラックバックURL
    http://blog.sakura.ne.jp/tb/20720804

    この記事へのトラックバック