2008年09月29日

うつ病 体験記


私の「うつ病」体験記
商品価格:559円
レビュー平均:0.0

うつ病の同僚を助けられない
私がいる部署ではうつ病による休職者が2名います。先日、そのうちのひとりが出社してきました。非常に元気そうで正式な復職が待ち遠しいと話していました。私の勤務している会社ではリハビリ出社制度というのがあり、1、2週間試験的に出社して復職可能 ...(続きを読む)



うつ病治療をしたいです。うつ病が治った人の体験記を教えて下さい。現在、抗うつ....
うつ病治療をしたいです。うつ病が治った人の体験記を教えて下さい。現在、抗うつ剤治療を精神科で行っていますが、どうもうまくいっていません。このままうつ病が治ることがないままずるずると抗うつ剤に依存しつつ暮らしていくことに不安を持っています。焦りを持ってはいけないことはよく知っていますが、出口が見えない状態です。うつ病が治った人がいらっしゃいましたら、体験談を教えて下さい。どのような方法でうつ病が治ったのか教えて下さい。また、そのような体験サイトがあればうれしいです。よろしくお願いします。(続きを読む)



  • レインブーツ人気激安通販コレクション

  • 半額人気激安通販コレクション

  • ショートパンツ人気激安通販コレクション

  • ビルケン@知りたい情報ガイド

  • ブルーレイディスクレコーダー@激安通販コレクション


  • posted by jangjang at 23:14| Comment(0) | TrackBack(0) | うつ病闘病記
    この記事へのコメント
    コメントを書く
    お名前:

    メールアドレス:

    ホームページアドレス:

    コメント:

    この記事へのトラックバックURL
    http://blog.sakura.ne.jp/tb/20245223

    この記事へのトラックバック